念仏パワーボム

f:id:meihowa:20200516205649j:plain

あたりまえに、そう、あたりまえに何度も何度もリハーサルを繰り返し、心拍数を上げ、本番を迎えたんだ。

 

はぁ?

 

今日、防災訓練の本番。

本番には雨が降るぜ。

バカ。

 

本番はカンペを見ちゃダメって言われたけど、覚えられるわけあんめ。

あちこちに貼り紙をしたけど、文字が小さくて読めん。

 

ほら、手のひら&甲にビッシリ書き込んだら、新崎“白使”人生みたいになっちったべよ。

 

無理、無理。

開演時間遅らせろよ、スタッフ、オラッ!

 

~中略~

 

終わったら、反省会。

リハーサルのあとも反省会があったけど、あんまり関係なさそうなので(関係ある)二回ぐらい前からすっぽかしてる。

そして、おそらく『アノヤロウ、すっぽかしやがって』はみんな感じてる。

 

そんな中、スネ夫は部長がそこにいるのに、『反省会出ないんですか?』。

 

あぁ、こういうケガをする感じ、シルゾー以来ですよ。