金扇子

f:id:meihowa:20200516205658j:plain

ボーナスが出たので、昨日は船橋へ買い物。

今日は成田へ買い物。

 

あ、妻はボーナスから小遣いをくれました。

この御時世にありがとう。

 

が、買い物そのものにはまったく興味のない僕ちゃんは昨日も今日もゲーセン。

プラス、今日はパチンコも。

 

自分へのご褒美。

頑張ったね、私。

 

っていうか、“自分へのご褒美”という日本語の意味が未だによくわからん。

 

何か、花の慶次、凄いリーチでハズレたよ、僕。

 

こんなことしてたら、いくらあっても足りないわ。

傾いてるよね。

 

アイータは年末ジャンボを『自分には運がないから』とか言って、俺に買い役を託そうとしているが、御覧の通りだ。

 

ほら、AEONのガラガラ抽選会、二人とも末等。