まだしょう

f:id:meihowa:20200516205706j:plain

『それ、俺の上着じゃないかな?』

 

“まだ小学生”がそう切り出してきたわけです。

 

俺、どうやら間違えて持ってきたらしい。

『あー、すいません』と素直に謝ったよ。

 

そのあと、自分の上着を取りに行ったら、俺のではない“その他大勢用”のハンガーに掛かってた。

 

思い出したが、俺は自分のハンガーに掛かっていた上着を持ってきただけであって、そもそも自分のハンガーを使われていたから“その他大勢用”に掛けたんだった。

 

ってことはつまり、以前、俺の上着を着て帰った実績もある“まだ小学生”が勝手に俺のハンガーを使いやがったことが原因であり。

 

話をまとめると、俺が『すいません』の出し損ということです。

 

ためになったね~。

ためになったよ~。