いつものより道もどり道

f:id:meihowa:20200516153916j:plain

今日は普通、クリスマスのことを書くだろ?

 

だけど、アイータが昨日の日記を見て『私、自分のことを“母ちゃん”って言ってた?』と、やっぱり自覚がなかったみたいだから、ほら。

 

アイータは『今後、名前で呼んで』と言ってたけど、俺がアイータを“母ちゃん”と呼ぶよりも、アイータが俺を“父ちゃん”と呼ぶ確率の方が高いのに勝手だよね。

私だって、父だけど、会社員だけど、男よ。

 

あと、俺が自分のことを“父ちゃん”と呼ぶよりも、アイータが自分のことを“母ちゃん”と呼ぶ確率の方が高いんだよ。

私はアナタのお父さんじゃないわ。

 

あと、関係ないけど、ガムを噛んだら歯が欠けた。

 

メリークリスマス!