第54回 有馬記念

f:id:meihowa:20200516153927j:plain

昼頃、だいぶ歩けるようになった小梅を連れて散歩。

パチンコ屋の前を通ると野郎の車があったので、電話で呼び出し、駐車場で立ち話。

 

小梅は自動扉の前に立ち、中に入ろうとする。

おい、兄ちゃん、今日の狙い台は海物語かい?

ココはダメな人が入るところだからダメです。

 

家に帰る→有馬記念の予想をする→小梅寝る→有馬記念ハズレる→まだパチンコ屋にいるであろう野郎に有馬記念の話をしに行く→¥1000だけ打ってみようと思う→出ちゃった

 

何か、よくわからないけど、直江兼続の台。

フルスペック機の当たりを¥1000で引いちゃいました。

有馬記念購入補助金ですわ。

 

小梅、お金の匂いを感じたのかしらね?

何か、ありがとう。

¥1000が¥36000になりました。

 

そのあと、コンビニでアイスやら何やら、¥3500も使う。

ちょっとお金を持つと、すぐに図に乗っちゃう僕ちゃん。