松風

f:id:meihowa:20200516153936j:plain

ビシッとしなきゃ新年を迎えられないだろうということで、散髪。

俺は午前中に¥1000カットの店でサクッと。

小梅は俺が小さい頃に行ってた店に昼から。

 

最初、小梅はアイータにまかせて、その間に俺も切ってこようと思ってたんだよ。

その時は意識してなかったんだけど、小梅をお願いした時と迎えに行った時とで、俺の髪型が変わってたら、とっても変じゃんか。

『ここで切れや』って話になっちゃう。

 

で、格好よくなった俺は連休なわけだけど、午後からどうすんの?

ってことで、とりあえず出かけ、そのまま成田へ。

 

アイータは買い物、父ちゃんはゲーセンだったけど、こんな遊び方してちゃ、いくらあっても足りない。

というわけで、パチンコに切り替え。

ほかの台を知らないもんだから、やっぱり“花の慶次~斬”。

 

だが、それがいい

ムフッ。

 

何か、結果的にゲーセン補助金