暮れました。

f:id:meihowa:20200516153944j:plain

昨日も今日もダラっとして、実家には行ってみたけど、やっぱりコタツでダラっとして、アイータには『場所を変えて寝転がってるだけじゃん』と言われ。

『正月前に洗車するぜ』と思っていたけど、寒いのでなしんこ。

墓参りだけは駆け込みでどうにか。

 

年末にココに書いてた10大ニュースは振り返ったり何だりが面倒くさいのでなしんこ。

 

2009年がどんな年だったかと問われれば、郷ひろみぐらい笑いの対象だと思ってたマイケルを急に“凄い人”と言い出す奴が現れた一年だったなぁ…と。

B.B.クイーンズのヒゲの人を“凄い人”と言い出す奴がいた頃と同じ胡散臭さを感じたり。

 

『イメージだけで話してるだろ?』と、話の腰を折ってきた一年でした。

 

あと、年末ジャンボはハズレたので、来年もまだ働くらしい。