あけました。

f:id:meihowa:20200516153049j:plain

『今年、いちばん最初のメールはマックからだった…』とアイータ。

 

っていうか、俺もそうだったから心配するな、妻よ。

 

テレビでは例年通り、各地の元旦の様子が映し出されている。

そして、名古屋は雪景色になってやがる。

意味がわかんねぇ。

 

新幹線も徐行運転とか言ってるが、そんな中、名古屋へ里帰り。

関東は快晴だったし、新幹線から見える富士山もビューティフル。

小梅もおとなしく寝んねで、名古屋到着。

 

寒。

 

何だ、これ。

 

雪は溶けてたものの、夜になったらまた降ってるし。

 

だけど、俺はTシャツ&パンツで就寝。

アイータは『バカじゃない?』って言ってたけど、名古屋の真夏と真冬の方がバカ。