WRESTLE KINGDOM Ⅳ

f:id:meihowa:20200516153103j:plain

あぁ…連休も昨日で終わり、仕事始めです。

っていうか、実際は1月2日に“点検”で出社してるけどな。

 

年末に休みなんかいらないから年始にもっと休ませろってのはだいたいの共通意見で。

なのに、新年は1月4日からとか言うから、ノーアクションだったわけ。

 

そしたら、どうだい。

『年始はもっと休みたい』と強行年休取得組がゴロゴロ出てきて。

 

先にそんなに休む宣言されちゃ出るしかあんめ。

 

おい、1月4日といったら新日の東京ドーム大会だぜ?

休みのスケジュールがハッキリしないから様子を見てたのに、様子を見る必要がない業務の人たちの多さにビックリですよ。

 

頑張らない理由を数えたら両手で足りないので、2010年も頑張りません。

朝、『何で俺はここにいるんだっけ?』と思ったし。