抽選結果

f:id:meihowa:20200516153107j:plain

小梅さぁ、“いないいないばあっ!”が始まるとチョー可愛いんだわ。

『ないっ、ないっ、ないっ、ないっ、たぁ!』とか言って。

 

なので、“ワンワンとあそぼうショー!”の観覧に応募したんだよ。

 

年賀状にまぎれて、その抽選結果の葉書が届いてたわけ。

 

で、ハズレたと。

 

剛のSS席もそうだけど、こういうの、当たる気がしない。

っていうか、SS席が当たっても困っちゃうけど。

 

しかし、子供向けのイベントってのは競争率が高いんだなぁ。

こりゃ、“おかあさんといっしょ”のファミリーコンサートなんて、当たるわけがあっかよ。

まず、お父さんのヤル気からして違うのに。

(みんな、たくみお姉さんを好きなはず)

 

あ、そういえば、“おかあさんといっしょ”の話ばっかりする俺をシルゾーが『ぬるい』って言ってた。

 

バカだなぁ。

人は変われるんだよ。

ムフッ。

 

それが正か負かはあなた次第。

ムフッ。