ゆるせない話

f:id:meihowa:20200516153138j:plain

東名高速を走っていて、トラックにムカつかなかったことはないわけだけど、今回のは車の運転を始めて以来、第一位だわ。

 

やはり、遅いくせに急に追い越し車線に出てきたトラック。

カチンと来ながらも、走行車線に戻ったので追い越そうとしたんだよ。

そしたら、ふたたび追い越し車線に出ようとしやがったために、俺は幅寄せされて。

 

さすがにクラクションを鳴らして追い越した。

それに腹を立てたらしく、えらい勢いで俺を追い越し、俺の前で二車線分を使った蛇行運転をはじめやがった。

そして、近付こうものなら、ここぞとばかりに幅寄せ。

 

果てしない馬鹿だろ?

掛け算九九も出来ないような馬鹿が一般ドライバーにこんな頭の悪い方法で嫌がらせだよ。

これほどの馬鹿がお客様の大事な荷物を積んで、日本の大動脈を運転してるんだぜ?

普通に危険運転ナントカ罪だ。

 

どうにか追い越したけど、窓から身を乗り出して挑発してる。

こういう分数の計算も出来ないような馬鹿は『俺も昔はワルだったぜ』的に生きてるのか知らないけどさ、貴様ごとき、数秒あれば簡単に絞め落とせるんだよ、カス。

 

次のパーキングで会ったら泣かしてやろうとトラックの駐車場まで探しに行ったけど、いなかったわ。

 

おい、クズ、単独事故で誰にも迷惑をかけずに死ね。