テリー・ファンク

f:id:meihowa:20200516152313j:plain

熱が出た時に『何が食べたい?』と聞かれたら『モンブラン』って答える子だったなぁ。

という話をした直後に、ウチの親からアイータに様子伺いの電話。

 

で、やはり『食べたいものを買ってきてもらえ』と言われたとか。

 

アイータ的には“食べたいもの”はマックらしい。

(※注:病人です)

 

っていうか、父ちゃんは今日、看病という名目で会社を休んだけど、俺自身は健康なわけだから、ただぐうたら。

『働くのをヤメたら毎日こんな夢の生活』という俺に対し、『こんなにいい天気なのに、家の中に篭ってたらもったいなくない?』と、直訳すれば『早くマックプリーズ』との返し。

(※注:病人です)

 

はいはい、行ってきますよ。

アイータの目的は今日から発売のBig America第一弾、Texas Burger。

『だって、第四弾まで制覇しなきゃ』って。

(※注:病人です)

 

というわけで、マックに行ったのだが、俺も同じTexas Burgerを買い、さらにテリヤキも買ったが、それは家に着くまでに車の中で食い終えたということはレシートを見りゃわかるが、ここを見るまで内緒。

 

あ、アイータの結論としては『クォーターパウンダーの方がいい』らしい。

(※注:病人です)