リレー

f:id:meihowa:20200516152317j:plain

なぁ、タミフル投与後の異常行動と2歳児のワケのわからなさの違いを教えてくれ。

小梅、夜中に真っ暗な寝室で正座しながら『★%Ψ♀≦』と言ってるんだが、どっち?

 

そして、な。

順調に寒気と関節の痛みを覚え、俺もとうとう。

 

会社の連中は家族がインフルを発症しても、本人は大丈夫って感じだったんだよ。

なので、特に意識せずに小梅と接してたら、きっちり。

アレは風邪ひかないシルゾーとかと同じ土俵にいるわけないじゃん、僕。

 

しかし、腹をくくってから、熱がガツンと上がらないんだわ。

ずっと、37℃台で。

 

インフルなの?

インフルじゃないの?

 

小梅がきて、アイータもきて、俺も熱が出たのに、インフルじゃないなら、何の熱?

っていうか、何?この三段落ちの最後が落ちないみたいな感じ。

 

会社、休めるの?

休めないの?