思わせぶり

f:id:meihowa:20200516152324j:plain

37℃台でうっすらさんだったのに、夜になったら出ましたよ。

38.6℃です。

 

そうだった。

インフルって、『たいしたことないじゃん』って思ったあと、ガツンと来るんだった。

 

嗚呼、もう寒くて痛くてババンバンですわ。

 

そして、今朝。

チョー厚着で寝たために汗をかき、熱も37℃台まで下がった。

 

だけど、これは病院に行った方がいいです。

明日から休めるかどうかの瀬戸際ですから。

 

というわけで、休日の当番医を探し、その病院で綿棒を鼻の穴にグリグリどっか~ん。

 

…陰性だったとです。

 

熱も病院では36.8℃だったとです。

 

家族がインフル→一緒に生活→高熱→陰性。

 

意味わかんね。

 

ただ、病気にシビアなタイプさを医者に植え付けただけのような感じだし、何か、休みの間だけ無駄に発熱。