だって、陰性ですから。

f:id:meihowa:20200516152328j:plain

俺は38℃台を記録したにもかかわらず、『陰性ですよ』と言われちゃったもんで、休む理由があるはずもなく、出社しましたよ。

こんな休憩もままならないほど忙しい一日になるつもりは少しもなかったのに。

 

会う人、会う人、『インフル、大丈夫なん?』って聞いてきますわ。

みんな、インフルの疑いがある奴からはサーッと退くからね。

 

結果、俺は大丈夫だったわけだけど、『子供がインフルで、俺も熱が出たけど違った』とムダ熱をいちいち説明するのが面倒くさいっすわ。

 

今冬、子供がインフルを発症しても親は大丈夫なケース続出のウチの部署で、やはり、シルゾーもそのタイプだったわけだけど。

話の流れで同列に据えるな。

俺はバカじゃない。

 

あと、とりあえずの返し言葉みたいに『知恵熱?』とか言うな。

俺はバカじゃない。