トップシークレット

f:id:meihowa:20200516152332j:plain

こっそりと聞いたというか、原案をもとに上司から相談された組織内異動の話。

 

『まだ公にはしないでください』を公にしなかったことのない僕はシルゾーに『まだ公にするなよ』と前置きして、こっそりと教えてやった。

 

何故、いつもいつもリアクション間違いのシルゾーに言っちゃうのかということは俺もちょっとは反省してる。

 

シルゾー、『マジで?すげー!』って。

そのあと、『何で、そんなこと知ってるの?』って。

 

うん、まず、その誰がどう異動するかというのは、一旦置いといて、だな。

おまえはどうも忘れがちだが、俺はそういう話が入ってくる職階だ。

ただ休憩に行くタイミングを調整してるだけじゃないんだよ、キミぃ。

 

なので、黙って言うこときけや。