(笑)

f:id:meihowa:20200516152337j:plain

アイータが俺を呼び止めてまで、あるサイトを見せたんだ。

何か、アロマオイル(笑)らしいんだけど、『好きな色を選べ』って。

 

さぁ?

アイータもよく知らないらしいけど、それを塗ってマッサージ(笑)とか、パワー(笑)が云々とからしいよ。

 

そして、選んだ結果、そこにはこう書いてあったんだ。

 

勇敢で平和を愛する明るい人。

一歩退いて人に順番を譲ります。

非常に知性的で責任感が強い人です。

誰かをサポートし、愛情深く、誠実です。

真の自己を探求するために徹底的にワークします。

ポジティブな意味での母性的なエネルギーをたくさん持っています。

女性的な直感を使って人を助けます。

人生というのはそれぞれがいろいろな役を演じてるのだということを理解しています。

そして、この人はその役割におぼれることなく、たいへん上手に演じています。

 

女向けだということを考慮しても、全部違う。