魔法のピンク

f:id:meihowa:20200516152350j:plain

だから、マサさんの退職祝いな。

あと、姪っ子のランドセルと。

 

というわけで、買い物。

 

スポーツ用品店ぐらいここらにもあるわ。

バカにすんな。

 

だけど、わざわざ“ららぽーと”。

 

ほら、先週はインフルでどこにも出かけられない土日を過ごしたわけだしよ。

 

退職祝いはウォーキングが日課のマサさんだけに、ベンチコートにしましょうと。

んで、色は赤。

 

『何で赤?』とみんなが言うけど、還暦だっちゅうねん。

実際にモノを見たアイータまでも『赤ぁ?』と言うけど、闘魂カラーだっちゅうねん。

 

だけど、ランドセルはピンク。

ぱぺぴぺぽぺぴぺぱうひょひょ。

 

父ちゃん、用事が済んだらどうでもいいので、やっぱりゲーセン。

(船橋競馬場が土日に開催してたらとってもデンジャラス)

 

クレーンゲームでチョコレートタワーを取ってやったぜ。

(本当にボーナス時の小遣い終了)