タコ焼きは家に帰るまでの我慢。

f:id:meihowa:20200516152357j:plain

ランドセルを届けに姪っ子の家へ。

 

姪っ子は俺とアイータが付き合いはじめた年に生まれたんだよ。

それがもう小学生だぜ?

時間は確実に過ぎているのに、それでも定年までは20年もあるんだぜ?

 

ランドセルを届けたあと、甥っ子&姪っ子を連れて、車で一時間ほどの白鳥の飛来地まで行く。

 

甥っ子&姪っ子はエサをあげる。

小梅は白鳥が目的で行ってるのにビビるでもなく、カモメに『キャハハ』。

 

甥:『凄い早食いだったー!』

俺:『ん?あい姉?』

アイ:『私じゃなくてカモでしょ!』

甥:『あい姉は早食いなの?』

アイ:『早食いなのはおっちゃんだよ。だから太ってるじゃん!』

甥:『じゃあ、あい姉も?』

 

ギャハハ。

 

卑しいんだゎ。

 

ギャハハ。