一番野郎

f:id:meihowa:20200516152402j:plain

リーヴ21のテレビCMが流れた時、小梅が『♪リーヴにじゅ~いち』の“いち”にカブせて、『いち!』と言ったんだわ。

 

もう、夫婦揃ってビックリしちゃって。

 

“いち”と聞こえてから言ったのではなく、カブせて言ったんですよ。

えぇ、言ったんですよ。

 

『ウチの子、天才かもしれん』はどこの親も言うと思うけど、ウチの子、天才かもしれん。

 

風呂から出る前に数字は数えるけどさ、“1”という表記を“いち”と認識させてるわけじゃないじゃん?

なのに、なんです。

 

あと、テレビって“決定的瞬間まであと○秒”みたいに右下の方にカウントダウンされる時があるじゃん?

その時も“いち!”とか言ってる。

 

チョー可愛いどえ。

 

よしよし、“いち”が好きなのはいいことだ。

何でも一番がいいよ。

 

二番じゃダメなんですよ、れんほー。