さらば涙と言おう

f:id:meihowa:20200516151615j:plain

何日も前から『今月中にもう一回ぐらい買い物に行くよね?』とか、昨日も『デパートに行きたい』とか言ってたくせに、今朝は『どこか行くの?』って、アイータ。

 

竜ちゃんの『押すなよ』だろ、これ。

 

というわけで、おでかけです。

 

俺らの村にはデパートが無ェ。

なので、わざわざ千葉まで。

 

う~ん、デパートは特に父ちゃん、用事が無ぇぞ。

有名ブランドバッグが¥4万もすると驚いていたら、0が一コ違ってたし。

中古車買えっとえ。

 

なので、別行動であちこちフラフラして、パチンコ屋へ入ってはみたけど、ボーナス時の小遣いは使いきった僕なので、甘デジの“花の慶次”を¥2000打っただけで、以降は車で待機。

 

これじゃ、シルゾーレベルじゃないか。

 

母ちゃんはサザエさん並みにウカレてたけど、次からは電車で行くということで。