うしろゆびさされ組

f:id:meihowa:20200516151626j:plain

芸能人が婚約記者会見で指環を見せる時みたいに手の甲をこっちに向け、『こうしてみて』とアイータ。

 

あー、また占いか何かの類ですよ、これ。

 

とりあえず、言われた通りにやってみると、『何だったかな?』って。

 

まとまってから動き出してください。

 

結局、薬指が中指と比較して長ければ何チャラで、それは胎児の時から先天的にああでもないとか。

 

いや、だから、モテるだの、モテないだのの話なんだってさ。

 

っていうか、人生に必ずあるというモテ期を待ってる俺を胎児の段階から否定したいこの感じは何?

 

僕、40代でモテ期に突入します。

大人のニオイが出ちゃいますから。

 

昨夜、寒さと眠さに負けて、風呂に入らなかったんだよ。

で、アイータに頭のニオイを嗅がせたら『ゔ』って仰け反ったあと、『おっさん…』って言われた。

 

でも、40代でモテます。

人生の辻褄、合わせるぜ。