浪花恋しぐれ

f:id:meihowa:20200516151637j:plain

休みの日はちょいと遠くまで…という節があったけど、今日はまったりとカラオケボックスに行ってみたとです。

 

思えば、カラオケに行くというのは結婚してはじめてですね。

小梅もマイクを持って『ヒャ~!』と言ってます。

剛ファンのあいさんは俺が“FRIENDS”に入ってる曲を歌うたびに、『これ、何のALBUMだったっけ?』と言ってますが。

最新なのにね。

 

いや、本題はタコ焼き。

 

今日、タコ焼き器を買ったんですよ。

カラオケはタコ焼きパーティー(?)までの時間調整です。

 

俺はタコ焼き器なんかいらない派だったんだけど、買ってみたら、この自由な感じが素晴らしい。

一家に一台やで、ホンマ。

タコ焼きでライスが食える関東人やっちゅうねん。

 

明日もタコ焼きかもしれない。

 

で、写真はせっかくなので歌っておいた“傾奇者恋歌”。