KH

f:id:meihowa:20200516145529j:plain

また見たことのないヘアピンが落ちてただの、何だの。

 

だから、そういうトラップはヤメたまえ。

 

『そんなの知るか』と言う俺に対し、アイータは『最近はヘアピンを使っていない』と言う。

ならば、きちんと管理されていないというだけのことだろう。

 

そんな中、ふと玄関先を見ると、“KH”というイニシャルらしきデザインをあしらったペンダントトップのようなモノが落ちてた。

 

あー、これもまた話が広がるんですかね?

と思ったら、『“氷川きよし”だ』とアイータ。

 

何のことだかさっぱりわからないが、ウチの親が買ってきたコンサートグッズのケータイストラップで、アイータが付けていたものが落ちたらしい。

 

な。

つまり、ヘアピンもそういうことなんですよ。

 

で、そのストラップは鈴の部分が失くなって“KH”だけが残ったとかで、廃棄するかどうかを聞かれたけど、渡る世間はどうかね?