痛みが一周まわると死ぬ話

f:id:meihowa:20200516145537j:plain

左の腿あたりがピキンってなって、そのあと、左脇腹に移動したんだ。

 

アイータが言うには、結婚前に働いてた会社の人が『痛みが一周すると死ぬ』という説を唱えていたとか。

 

俺が黒ちゃんなら、剛のドラマに出てくるスイーツ三人組みたいな使い方しか思いつかない彼女らの会話の中で、今までに“へぇ!ボタン”を押したことがないわけだけど、受け入れた方がいいですか?

ここは占いとか社内恋愛事情とかの類とは一線を画した方がいいですか?

 

どうしよう?

俺、あと4分の3周ぐらいでGo!Go!Heaven

こんな幼子を残して、自分だけすいません。

 

それから数時間後、右肩がピキンって。

 

あと、4分の1周くらいで~す。

センパイ、ファイト~っ!

 

さらに数時間後、一周を過ぎたあたりでピキンって。

 

まだ生きてます。