ただの金曜日

f:id:meihowa:20200516144743j:plain

何も書くことがないんだよな。

金スマ"で少年隊の植草を見て、『普通にオッサンだなぁ』と感じたぐらいの一日で。

 

とはいえ、ニッキの劣化に比べりゃ、何てことはないんだけど。

 

やっぱりさぁ、“可愛い"で売ってたのは歳をとった時にキツイよね。

シルゾーなんかも18歳の頃に“可愛い"を目指しちゃったわけだから。

な。

 

あ、シルゾーといえば、アイツら、今日は休みらしいんだよ。

年休取得推進日だか、年休充当日だかで。

 

俺は交替勤務だから対象外だが、飛び石の祝日があったりすると、その年休取得推進日だとかで連休になるようにしてるんだけど、今日は何よ?

ただの金曜日じゃん?

 

どうやら、年度末なので年休取得率を上げるためのねじ込みらしい。

 

おぉ、おぉ、呑気なもんだ。

 

さらに、そこに独自に休みをプラスするから、休む宣言をしても『えー!?』って言ってもらえない。