バイオレントボーイ

f:id:meihowa:20200516144746j:plain

いやぁ、“愛子さま男児も傷ついてる"だとしても、いちばん凹んでるのは調子に乗っちゃった子の親でしょ、これ。

『ウチの子がすいませーん』って菓子折りを持って謝りに行くわけにもいかないしさ。

 

っていうか、皇室関係者と同じ学校になった時点で、親は『目立つようなことは一切するな』と口が酸っぱくなるほど言おうぜ。

 

ウチの小梅、ウカレた時に『ヒャ~!』と叫ぶのは1歳の頃からちっとも変わっていない。

本人は歓喜の声を揚げたつもりでも、まわりの子たちからすると威嚇だ。

実際、何人かの子が小梅の『ヒャ~!』のせいで泣いてる。

 

そして、ウカレた時に調子に乗っちゃうのは甥っ子も一緒。

つまり血統。

 

やはり、アイータは何度か謝りに行くことになると思う、15の夜。