絡み

f:id:meihowa:20200516143854j:plain

『女はアレだ』とよく言う俺だが、実は人生の中でそんなに女と絡んでいませんでした。

すいません。

 

イメージするところに間違いはないと思うけど、実被害はないようです。

ただ、発言小町とかで、聞いてる側も答えてる側もアレだと感じているだけで。

 

という話をアイータにして以来、俺がまた“(笑)”を付けると、『でも、そんなに絡んでないでしょ?』と返す技を覚えました。

 

おい、自分で言ってる分にはいいってだけの話だぜ?

 

何が言いたいかというと、マグロ。

とりあえず、食えなくなることはないようで。

 

まったく、第三国がゴチャゴチャとうるせぇよな。

 

と思ったけど、実は人生の中でそんなにクロマグロと絡んでいませんでした。

すいません。

 

ツナ缶があればそれでいいです。