今は小さな傷だけど

f:id:meihowa:20200516143857j:plain

今朝、気付いたんだけどさぁ…。

 

車のフロントガラスにヒビが入ってるんだよ…。

 

小石か何かが当たって出来たようなヒビが…。

 

何だ、これ?

 

去年の夏に新車で買ったこの車、あんまりいい運気を持ってないんですけど…。

 

台風でドアを持っていかれて歪んだり、うしろはボールを当てられたみたいな凹みがあったり。

 

っていうか、風が吹くとか、小石が跳ねるとかって、メーカー側からしたら想像の範囲内じゃん?

こんなに弱いわけ?

 

俺因じゃないマイナスが多すぎだ。

 

なぁ、これ、乗り潰した方が得なのか?

さっさと売り払って乗り換えた方が得なのか?

 

誰を責めるわけにもいかないこの感じ、とりあえず、売った奴に責任はないけど営業担当者の顔がチラつくので、ムカついておく。