ゲッツ!

f:id:meihowa:20200516143901j:plain

ここらのショッピングモールでお笑い芸人のショーが立て続け。

 

昨日はザ・ぼんちとジョイマンで。

そこにはいたんだけど、一緒に行った甥っ子が買ってもらった今風のベーゴマを早く開封したいという理由で帰りたがり、開演15分前に退散。

 

見なきゃ見ないでいいけど、何か、損した感じ。

 

まぁ、今日のダンディ坂野が見れればいいです。

ということで、行ってみました。

 

ギャラリー、少なめ。

俺は見たくて来てるのに。

 

で、始まってみれば『ゲッツ!』乱発も、テレビで見るほど声の張りがなく。

 

面白くないのが面白いと思ってたけど、面白くないです。

と、猫ひろしの時も、安田大サーカスの時も思いました。

 

『お久しブリーフ』はちょっと嬉しかったです。

あと、『ゲッツ!フォーリンラブ』がちょっと面白かったです。

 

だーかーらー、全体的に“ちょっと”ですってば。