やっくん

f:id:meihowa:20200516143904j:plain

寝たのが明け方なのに、小梅に朝早くから起こされて。

『どうするよ?』になっても、俺は“ゲッツ!”が見れたから、もういいのだ。

結果、面白くなかったけど。

 

なので、一旦は始動したけど、ふたたび寝ますよ、俺は。

 

で、起きたら昼。

気が付けば登場の時のBGMを鼻歌ってるし、間に合っちゃう時間だし。

 

いつも“せっかくなので”に弱い感じになっているが、やはり、せっかくなので行きますか。

 

というわけで、行ってみたら結構な人。

昨日の“ゲッツ!”と同じ場所なのに、空気が違う。

っていうか、開演前にまわりの客がみんな登場時のBGMを鼻歌ってて、うるさい。

 

やっくん、見てみたらビジュアル的にも綺麗(?)だし、客とのやりとりも面白いわ。

『“ゲッツ!”が見れればそれでいい』と言ってたけど、そんなわけがなかった。