ギブUPまで待てない

f:id:meihowa:20200516143909j:plain

リングに上がりたいか、上がりたくないかを問われ、『上がらせてくれるんなら上がります』という姿勢が、もう。

 

『さっさとリングを用意しろ、コノヤロウ』ぐらい言ってけや。

 

いや、シルゾーに昇給試験の話が来たらしいんだけどさ。

俺の頃も“順番待ち”で詰まってたけどさ、今はさらにその代謝の悪さが強まってる。

結局は歳の順で、“使える”も“使えない”もないからな。

 

なのに、そんな低姿勢で、バカ。

 

まぁ、順番待ちに変わりはないとはいえ、それなりの人材がそれなりの時期になれば、本人の意思に関わらず『リングに上がれ』と上司から言われるわけですよ。

 

今回、『リングに上がりたい?』と聞かれちゃったのは、まぁ、アレだ。

みなまでは言うまい。

 

で、俺はいつまで今の職階のままで、責任を負わされるステージにいるの?

¥で解決しましょうよ。