ドンスカパンパンおうえんだん

f:id:meihowa:20200516143913j:plain

おかあさんといっしょ”のファミリーコンサートにエントリーしてやったぜ。

 

アイータは小梅にはまだ早いという判断をしているため、一気に俺が“たくみおねえさん”を見たいがための選択をした形になっているが、そこは追及しないのが夫婦のルールというもんだ。

 

しかし、これ、競争率はかなり高いんだよな。

どれぐらい高いのかは知らんけど、2ちゃんねるを見ると『独身だけど、子供がいなかったら入場できないの?』とか、『俺は一人で行ったぜ』とかいう書き込みがあって、こりゃ、相当なもんだぞと。

 

っていうか、独身で“おかあさんといっしょ”の知識があるって、何です?

そんなところで競争率が上がるって、なぁ。

 

日本全国のお父さんたちは“子供のため”と称して、“たくみおねえさん”に会える機会なのにさ。

 

いや、俺は違うけど。

 

俺は違うけど。(2回目)