リーク

f:id:meihowa:20200516142955j:plain

『絶対に口外するな』を口外しなかったためしのない俺だけど、さすがにコレは罰ゲームの範疇を超えてるので、抑えてたわけです。

 

なのにシルゾー、勝手に『知ってるんだろう』と判断して、自分から言っちゃったそうです。

言えば即広がるであろう奴にわざわざ。

 

だから、ほら。

シルゾーという生き物の特徴は“どっちみち不正解”だと、あれほど。

 

いずれにしても、自分は何事もなく平々凡々と暮らしていたいだけなのに、次から次へと襲ってくる運命のいたずらに翻弄されちゃう人間力

 

そのまま百歳まで、お疲れさまでーす。

 

だけど、毎日パチンコ三昧で、意外と満喫してるあたりが格好いい。