マーチ

f:id:meihowa:20200516143004j:plain

フロントガラスの修理で車を入院させましたよ。

 

何だかなぁ。

こんなに簡単に割れるというのが、まだ腑に落ちないわ。

よく見りゃ、ボディにも小石の跳ねた跡が数ヶ所あるし。

 

高い金出して買ってるのになぁ。

 

退院は金曜日だそうで、その間の通勤は代車のマーチ。

 

『可愛いっすね~』と言われたけど、乗ってる人が可愛いんだから、可愛いに決まってる。

 

話は変わるけど、ウチに再転入してきた奴がKAT-TUNに昔話をしたらしいんだけど、俺のことを『仕事の時は厳しかった』と言ったらしいんだよ。

そしたらKAT-TUNは『今とは違いますね』と失礼な。

 

う~ん、それは俺が別にスタンスを変えたわけではなく、お前に対しては“あきらめの入った最低ラインの評価をしてるから”だと思う。

出来ないくせに指摘されたら反省するでもなく、次に繋げるでもなく、ただただスネて思考が停止する奴とどうにかやろうとは思うまい。

フロントガラスなら修理すれば直るけどさ。

 

と、無理矢理話を繋げて終わる。