ワイワイワールド

f:id:meihowa:20200516143024j:plain

昨日は20年に一度という大祭は触れそうで触れずに、いい天気だったのでドライブ。

そして、土曜日とは別のチューリップ祭り会場へ。

 

ポニーの試乗みたいのもやってますわ。

 

小梅を自由に歩かせていると、足元に違和感。

 

よく見りゃ、ほやほやの馬糞。

 

まぁ、圧力をかける前に気がついたので、触った程度で済んだけどさ。

 

そっちに意識がいってるほんの数秒の間に、小梅はしゃがみこんでボールのようなものをニギニギ。

手のひらを上に向けて、まるでキン○マでも触るかのように。

 

おぅ…それはウ○コですよ、坊っちゃん…。

 

子供って、ちょいと目を話すと予想外の行動に出るね。

こんなに堂々とウ○コを触ってるのを見たのはアラレちゃん以来だわ。

 

おい、“運がついた”とかいう縁起はいらねぇよ。