もう一回っ!

f:id:meihowa:20200516143032j:plain

朝礼で部長から上期の計画云々の話。

『一丸とならないのはアンタのせいだ』と思いつつも、真面目に聞いてなきゃいけない空気ですわ。

 

その話の最中に『笑顔咲ク~君と~♪』って鳴り響いた着うた。

 

この空気で“さくらんぼ”ですか???

すごい勇気有りがいたものだ。

 

『誰だよ?』って思ったら、シルゾー。

こんな状況でケータイを鳴らすバカは殿下ぐらいだと思ってたら、やはり、バカはバカ。

百歩譲ったとして、それでも選曲がなぁ。

 

『もう一回っ!』だろ、これ。

ここまできちゃったら、明日の朝礼でも鳴らせば、まさに『もう一回っ!』。

 

“自分は静かに生きていたいだけなのに、次から次へと押し寄せるビッグウェーブ”みたいな感じにしてるけどさ、結局はアレもコレも自分因。

だから、“どっちみち不正解”と、あれほど。