カチンコ

f:id:meihowa:20200516143036j:plain

小梅のかっちょいい五月人形を飾ったわけですよ。

早いもので三年目ですわ。

 

予定より2ヶ月も早く低体重児として生まれて、それでも健やかにここまで育って、うんうん。

 

そんな親の想いは知ったこっちゃなく、父ちゃんがカメラを構えてもじっとしているはずのない小梅ちゃん。

 

デジカメをムービーに切り替え、動画撮影を試みるも、太鼓のオモチャに意識がいっちゃってる。

 

ウカレて太鼓を叩く姿もそれはそれで可愛いので、ひとまず五月人形は置いといて、カメラをまわす。

 

父ちゃんは撮影中だというのに、『こうも暑いとソフトクリームが食べたいね』とアイータの声が収録される。

 

NGです。