Captain of the ship

f:id:meihowa:20200516135812j:plain

昨日は尾崎豊の命日ということで、“COOKIE”だったんだけど。

 

どこかのサイト(知恵袋だっけ?)で“COOKIE”に対して『男の人は甘えたがりですよね』みたいなコメントを女が。

わりと好意的に。

 

あー、何か、もう。

 

部分的に、しかも、いちばん簡単なところを拾ってら。

 

剛の“MOTHER”だの“12色のクレパス”だのを『マザコンの気があったようですね』とか言ってた女のコメンテーターと同程度で、オツムがアレなんだろう。

 

“作者の言いたいことは何か?”という問いに答えられる能力を持ち合わせていなくても、致命的なケガを負わずに生きてこれたミラクル。

 

だもの、首相が漢字を読み間違えたかどうかで票も動くさ。

 

で、今日の俺の“作者の言いたいことは何か?”というと、『俺はスネ夫ピクミンの乗る船のCaptainになるわけだけど、どう?』ということ。