CRASH

f:id:meihowa:20200516135817j:plain

先日、AEONに蝶野が来たんだわ。

 

とはいえ、アイータ&小梅は里帰り中で、俺はAEONに行ったところで、別に。

生蝶野は50回ぐらい見てるしさ。

 

と言いつつ、食材の買い出しついでに行きましたがね。

 

伝え同日の別時刻には姫ちゃんも来たらしいが、そんなに一日中、こんなところにはいられない。

 

サクっと行っただけなのに、ほら。

高校で同じクラスだった奴が三人もいたし。

 

俺は気付いていないのに、向こうから気付かれるこの感じは、俺の状況把握能力が鈍ってるということだ。

 

っていうか、蝶野。

バッドボーイズが前フリで15分ぐらい引っ張ったあとに登場。

 

生で見たので、中身は見ずに帰る。

 

だって、蝶野の場合、本業のプロレスでも入場だけ見たら休憩だし。