なめらかプリン

f:id:meihowa:20200516101621j:plain

昨日の話だが、買い物しようと街まで出かけた。

アイータには前日から予告。

 

家を出る前に『母の日のプレゼントも買う?』とアイータ。

 

“も”って何だ?

 

別にキミの買い物欲を満たすコーナーではない。

“本題は母の日”だと最初から言ってる。

 

というわけで、AEONへ。

 

そうだった。

今は“Pastel”が出店してたんだった。

そりゃ、アイータも本題からズレちゃう。

 

ここのプリン、チョー美味いよな。

俺が“食わず嫌い王”に出たら、土産にはこれを持っていくよ。

 

シルゾーにそんな話をしていたのだが、シルゾーは食ったことがないと。

で、今日、ちょうどシルゾー娘がAEONに行ってるらしいので、『電話して買ってきてもらえ』と。

 

その後、どうなったのかというのは知らない。

聞くだけ聞いて報告は無しんこ。

シルゾーだもの。

みつを。