男の子女の子

f:id:meihowa:20200516101631j:plain

昨日の続き…ってわけじゃないけど、続き。

 

AEONで中学の同級生に会ったあと、ゲーセンへ行くと、今度は家族で来ていた会社の奴に遭遇。

 

ヤル気マンマンでゲーセンに行ったのに、ヤル気マンマンさを見られるのがアレなので、クレーンゲームの前で『獲れそうにねぇな』と独り言を小声で呟いて、早々に去った。

 

車に戻ると、さっきの奴から『どこに行ったの?』と電話。

せっかくだから小梅を見たいとか。

 

アイータは小梅のオムツ替えに行ってて、俺は単独行動だったので会ってないんだわね。

ならばと、アイータが戻ってから小梅を連れて、ふたたび会いに。

 

あー、何だか不思議ですね。

会社では人の悪口ばっかり言ってる彼と、人の悪口ばっかり言ってる俺が、こうして小さい子供を連れて親をやってます。

 

まぁ、ここで『人の悪口ばっかり言う人は最低』とか言うヤツは拾いどころ違いだし、あの環境で悪口が出ないわけあんめ。

面子を見ろ、面子を。