講話

f:id:meihowa:20200516101637j:plain

ある職階以上の者は持ち回りで朝礼時に話をしろと。

 

そして、また都合良くその職階扱いの俺もメンバーに入ってるし、今日が担当日だし。

 

だーかーらー、¥で解決しましょうよ。

と、何回言えばいいと?

 

俺って、すでに“そこ”をやらされてるんだから、ノー試験で上げてもらっていい気さえするんだけど。

なのに、『一度目は落ちるよ』と言われる昇級試験を受けなきゃいけないって、バカくせぇよな。

っていうか、そんな試験、声もかかんねぇし。

『受けろ』と言われても困っちゃうけど、ずっとこの都合の良い感じも困っちゃう。

 

というわけで、今朝は話をしたさ。

っていうか、俺が担当の時って、いつも部長は不在なんだよ。

 

評価されようがあんめ。