境界線

f:id:meihowa:20200516101645j:plain

ある職階以上が対象の月一会議に、都合良くその職階扱いの俺もやはりメンバーになってるわけで。

 

しかも、今月は俺が議事録を作成しなきゃいけないらしく。

 

バーカ。

 

テーマに沿って進んでねぇじゃんかよ。

こんなグダグダをどうやって記録しろっつうんだよ。

 

あのさぁ、今週の金曜日は偉い人が来るらしく、夜には親睦会が開催されるんだって。

で、その“ある職階以上”は強制出席らしいんだよ。

 

“らしい”っていうのは、俺にはそんな連絡は来ていないからであって。

 

な。

都合良く“その職階扱い”なんだよ。

『出席しろ』って言われても困っちゃうけどさ、普通にムカつくよね。

 

っていうか、“強制出席”って何だ?

先日のピクミンの歓迎会は『GW中だから』という理由で部署でいちばん偉い奴が欠席したんだけど?