Jungle Gym

f:id:meihowa:20200516101652j:plain

ウチの親が滑り台とジャングルジムが一体になってるヤツを小梅に買ってくれたんだけど、組み立ててみたらジョイント部位の数が合わないんだよ。

組み立て過程に誤りがあるのかと何度も確認したけど、やっぱり合わない。

8個あるべきモノが6個しかなく、2個あるべきモノが4個ある。

 

おいおい、最終の検査工程はどうなってるわけ?

 

いや、ウチの部署もかつてはホモというバカが出荷担当だったもんで、ずいぶんとクレームがあったけどさ。

だからといって検印を捺してる副長が自分の責任はスルーして、ホモを責めてるのはムカついたけど。

テメェが腹を切れよ、バカ。

 

話を戻すと、数日前にメーカーに電話をして、今日、足りない部品が届いたわけ。

んで、開けてみたら、『2個足りない』って言ってるのに、入ってたのは1個。

伝票には“2個”と明記されてる。

 

ったくよぉ。

 

そんなこんなで、一応は長渕剛ファンということになってるので『♪何だかとっても今日は疲れ果ててしまった~』と鼻歌ってたんだよ。

 

“Jungle Gym”のつもりで歌ってたのは“Blue Jeans”だということに気が付いたのは、まるごと歌い終えたあとだったというオチ。