MajiでKoiする5秒前

f:id:meihowa:20200516100645j:plain

からだ巡茶”っていうの?

よく知らないけど、そのHP内に広末がいろんなバージョンで『ダメ』という台詞を言う動画が70通りあるんだとか。

 

で、見てみたんだよ。

 

あはは。

『ムフ』ってなっちゃう、これ。

妻子持ちが夜中に一人で『ムフ』って。

 

『広末が「ダメ?」と言いながらヴィトンのバッグをねだったら買っちゃうでしょ?』とアイータは言うが、買ってしまいそうだ。

 

それが問題あるというならば、じゃあ、アイータの『ダメ』を撮りますよ。

 

マックかケンタッキーか決められない時の“ダメ”とか。

あるいは、父親に『カネを貸してくれ』と言われた時の“ダメ”。

はたまた、小梅が口に含んだ水を利用して部屋のあちこちに即席プールを作った時の“ダメ”。

 

だから、これ、無限だよ?

シルゾーだって、おっかないバージョンの『ダメ!』とかをさ…あ、いや…