月がゆれる

f:id:meihowa:20200516100659j:plain

小梅、今朝は父ちゃんの出勤時に玄関で泣きました。

 

『後を追わない子だなぁ』と思ってたら、やっと『うぇ~ん!』ですよ。

 

チョー可愛い。

もっと強く引き止めてくれたら、会社なんか行かねぇ。

出来ることなら、20年くらい引き止めてくれ。

 

っていうか、コレだろ?

みんながやたらとアピールしてたしあわせは。

 

こりゃ、確かにしあわせですな。

やっと、俺の番。

 

帰ったら帰ったで、今まではテレビを見てて知らんぷりだったのに、最近は父ちゃんに気が付くとニコッと笑って、抱っこをせがむよ。

 

何かさ、シルゾーに小梅の可愛さを話すと『今だけだよね』とかって、勝手に限定するのがムカつくんだよね。

何かとしくじったくせに。