最後の刺客

f:id:meihowa:20200516100707j:plain

あのさ、その日、“最後に会う人”って大事な。

 

いや、今日も今日とて、いろいろとムカつくよ。

 

51番と髭男爵の、互いに『論破してやる』みたいな言い合いを会議に持ち込むのもムカつくしさ。

後出しジャンケンでも良しとされるわけだし、スネ夫のスネっぷりなんて、もう慢性的にアレだし。

あとは、たかりとか、黙り勝ちとか。

 

だけど、そういうのは、たとえばメシ食ってる時とか、一瞬でも忘れる時があるわけよ。

 

それが、昨日は最後に会ったのがそれぞれのムカつきポイントをまんべんなく20%ぐらい持ってるオールマイティーだったもんだから、もう。

何か、心臓のあたりがずっと痒いというか、やはり、20%ぐらいのムカつき度が延々と続くというか。

ガッツリさがない分、ジワジワと、結局は寝るまでムカついてた気がするよ。

 

あはは。

 

あ゙ー。