第77回 東京優駿

f:id:meihowa:20200516100714j:plain

いつも『どこへ行くんだ、あぁ?』で始まる休日。

 

とはいえ、ボーナス前で使えるカネなんかありゃせんわ。

 

で、とりあえず車を走らせると、アイータが『牛久行っちゃう?』と。

 

おー、それはでっかく出ましたなぁ。

チョー遠いべよ。

 

何でも、牛久にある病院に剛の詩画が飾られてるらしいんだけどさ。

ほら、最近の曲とかスタイルはともかく、詩画は見てぇじゃん。

 

というわけで、行く。

カネを使わない作戦なのに、ガソリン代があはは。

 

着いたら廊下にドーンとありましたよ。

日曜の病院、誰もいないのかと思いきや、結構な数の人が見てましたね。

 

まぁ、それはさておき、写真は阿見プレミアムアウトレットとかいうところ。

だって、詩画は“撮影禁止”だったからさ。

 

ここのアウトレット、アイータがずっと行きたがってたんだよ。

なので、帰りに寄ってみた。

カネを使わない作戦なのに。

 

父ちゃんは見るところがないので、車でグースカピーzzz。