名もなき詩

f:id:meihowa:20200516100730j:plain

これは部署全体の話だ。

毎年々々、我関せずのツラしやがって、クズどもが。

 

2ヶ月も前からテメェらのていたらくさに問題ありだと発信してるのに、結局は例年と変わらずかよ、クソども。

組織とか体制って、どこもこうなのかね?

マジでムカつくわ。

 

会社員で良かったな、貴様ら。

政治家なら、責任を投げて外遊してたとかで叩かれて、即アウトだ。

 

もともとどうでもいいスタンスでいるならまだマシで、コイツらは会議室やら朝礼なんかではそれらしくパフォーマンスをするから、『どのツラ下げて言ってんだ?』でムカつくんだよ。

 

なぁ?

“当時の責任者”は誰?

書類送検される”のは誰?

『当日はゴルフのため、不在でした』か?